※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

毎日つまらない気持ちで、お金や友人との比較で不安を感じている女性がいます。旦那と健康に感謝しつつも、楽しみや趣味が見つからず悩んでいます。

なんか毎日つまらない…
晴れてるからどこかお出かけしたかったのに行かないっておもちゃで一緒に遊ぼうって付き合わされて…
一緒に遊ぶの苦手です💦

お金ないからなにか買ったりとかも必要なもの以外出来ないし…
食べるのが好きだけど本当に太ったし値上げキツイから食費かかるから食べてばっかもだめだし…

たまにママ友と話すとみんなお金あっていいなって気持ちになること多い…😢
あとは親と仲良くてとか援助あってとか…
そんな気持ちになるから誰とも話さない日が多いです…

病気もしてなくて健康で
私の唯一の自慢出来る優しい旦那がいて…
これが幸せな普通の毎日だってわかってはいるけど…
毎日つまらないな、将来がただただ不安
最近気分があがりません…

こんな方いますか?
何を楽しみ、趣味にしてますか?

コメント

なんか分かる気がします。
育休中なので、日中お金使っちゃいけない気がしてて、娘とお散歩してウィンドウショッピングするくらいです。
服ほしいなぁとか思うけど、太りすぎて痩せてからのほうがいいに決まってるし。。とかなって服も買えません(笑)

楽しみは、娘の写真撮りまくって、夜中に主人に見せることくらいですかね(笑)