※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影した方は、何ポーズくらいで撮影されましたか?兄弟とも撮影する場合はセットプラン×人数分ですか?それとも衣装数で調整しましたか?ディズニーセット3300円が必要ですか?

スタジオアリスで七五三撮影された方、
何ポーズくらいで撮られましたか?

ちなみに兄弟とも七五三となる場合はセットプラン×人数分にしましたか?それとも衣装数で調整しましたか?

アリスは初めてで調べ始めたところなので色々教えて頂けると助かります。
ミッキーの人形と撮れるのはディズニーセット3300円?というのを付けないと撮影できないんですかね?🤔

コメント

しーちゃん

七五三➕入学前の写真を撮りました!

ランドセルショット2
七五三ソロ3
↑ミッキーと撮りました!ディズニーセットはつけてないですよ😊
七五三兄弟一緒に撮影1
家族集合1

の合計7カットです👌🏻

• しーちゃん

しーちゃん

セットプランはよく分からないですが、上の子メインで撮り、下の子たちも一緒にいいですか?と前もって聞きました!

• 6月17日
  • ゆら

ゆら

ありがとうございます!
    兄弟家族入れて7カットは良いですね! ミッキーとはディズニーセット付けなくても撮れるのですね✨

ちなみに兄弟さんは七五三ではなかったですか?
    うちは3歳と5歳なのでどちらも着物で撮りたいなぁと思ってるのですが、下の子を付き添いとすると、洋装だけと見かけまして💦
    1着だけ追加とかも出来たらいいけどなぁ🤔

アリスよかったですか?😊

• 6月17日
  • しーちゃん

しーちゃん

ただ購入する時にディズニーのプラン?を選ばないと選べないデザインがありました!

うちは長男が7歳、下2人は七五三ではないです!

撮影がもう2年前になってしまうのでシステムが変わってしまったのかもしれませんが、うちは好きな服を2着まで?でした!

我が家は出産した産婦人科からお祝いでアリスの撮影無料券を頂くのでアリスを贔屓してましたが

今回下2人(年子です)の七五三は他でもいいかなぁと思ってます💦他で撮影したことがないので分からないですが、他よりも高いよ〜って結構言われました😳

• 6月17日
  • しーちゃん

しーちゃん

ミッキーも載せときます😂

• 6月17日
  • ゆら

ゆら

ご返信が遅れました💦
    お写真までありがとうございます😭
    参考になります❣️
    お子さん3人並んでらっしゃるのも凄く素敵に撮れてて👏✨ミッキーも可愛いですねー♡
    確かにアリスはお値段は高いですね😭 YouTubeとか見ると子供の気を引いたりあやしながら撮ってくれるスタンスなのが良いなぁって思って!兄弟で撮りやすそうで😅

• 6月17日