※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に驚きを感じています。同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんってすごいですね…
生後7ヶ月の子どもがいます。
この間まで寝たっきり、ただ泣いてミルク飲んで寝るだけの存在だったのに。

今ではズリバイで好きな場所にあちこち移動する。
名前を呼ぶと声の元を探してニコニコ振り向く。
私がいないと、消えた方向に向かって泣きながら探しに行く。
見つからないと、泣きながらキョロキョロ。
つかまり立ちができるようになったけど、まだ自分で座ることはできず、泣きながら私を見て片手を伸ばす。
抱こうとすると、今度は両手を伸ばす。

たった7ヶ月しか生きていないのに、こんなに理解して、理に適った行動ができるのかと驚いています。
赤ちゃんって本当にすごいです。
同じ気持ちになったことのある方おられますか?

コメント

ままり

ほんと、思います!!
まだ生まれてからこれしか経ってないのに、、、
赤ちゃんて本当に生命エネルギーに満ち溢れてるなと思います🥹🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです!
    赤ちゃんって本当にすごいですよね。
    私なんて一年前となんにも変わらないのに、こんなに成長してすごいなぁと日々感じています🥺
    ありがとうございます☺️🌼

• 6月17日
はじめてのママリ

全く同じこと思います✨
生後7ヶ月の娘がいますが数歩歩くようになり、前までは仰向けになってたのに早いな~と感心してます😊
できることが増えてきたぶ
ん目を離さないようより気を付けないといけないなと思ってます。

リトルミィ

1才までの乳児期って劇的ですよね👶✨
母乳やミルクだけでここまで脳が発達して成長するんだなって、テーブルの上のものに興味を持ってずっずっと移動したり微笑みかけてくれるだけで「わーすごい😭」って感動します🌼

はじめてのママリ 🔰

うちも7ヶ月の子がいます👶❤️
ほんとすごいですよね🥺❤️
ここ1ヶ月の成長は色んなことできるようになって驚きでいっぱいです☺️💕

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月です🥰
毎日感動し、驚いています!
今しか見れない瞬間がたくさんあって…大切に覚えておきたいなぁと思ってます🥹💕