※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

7月に3、4ヶ月検診があります。検診は2時間かかり、ミルクとお湯を用意してくださいと言われました。市役所はベビーカーNG。近くの予約が取りにくいので心配。

7月に3、4ヶ月検診があります!
みなさんのとこはどれくらい時間かかりますか?

私の所は2時間でミルク、お湯は用意しといてと言われました。

そんなに時間かかるんでしょうか?💦

市役所はベビーカーだめだし💦

3つのところから選ばないとだから近いところは人気だから予約取れないかもだし…いろいろ心配…

コメント

ちづる

集団検診だったら時間がかかるかもです💦
私はかかりつけの病院での検診だったのでそんなにかからなかったですけど、
3歳児検診の時は結構かかった記憶があります💦

  • ゆうか

    ゆうか


    なるほどです💦
    時間かかると困りますね💦
    早く終わらせたい😭

    • 6月17日
ママ

集団で3時間でした😭😭

  • ゆうか

    ゆうか


    やっぱ集団だとそんなにかかるんですね😭
    ミルク大変だ😭

    • 6月17日
  • ママ

    ママ

    私もミルクだったので大変でしたー😭😭

    • 6月17日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうですよね😭
    頑張るしかないですね💦

    • 6月17日