※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月後半で男の子を希望。お腹の形で性別当たるか気になる。

今妊娠5ヶ月後半で、だいぶお腹が出てきたんですが、娘の時みたいにまーるいお腹なんですけど、男の子を希望してます(笑)
姉妹も可愛いけど、お腹の出方で性別当たると思いますか?😅

コメント

kIkI

当たらなかったです😅

ママリ

当たらないと思います( 笑 )
あたることももちろんあるとおもいますが、
わたしは男の子出産しましたが、男3人、女2人を出産した家族からは女の子じゃないって言われました( 笑 )

同僚が女の子を妊娠していて、お腹がまんまるで、私は男の子であんなにまんまるじゃなかったから、私は関係あると思ってました😳💓💓

はじめてのママリ🔰

関係ないです🥺   

ユウ

当たらないと思います😅
うちは3回とも後ろ姿では一切妊婦に見えないほど前に出てますが、上が姉妹で今回男の子予定です😊

まんまるーこ

当たらないと思います(´⊙ω⊙`)!

お腹の出方は妊婦さんの骨盤によるみたいですよー(◍•ᴗ•◍)

男女各ふたりずつですが、4回とも前にドーンと突き出たお腹です。

知り合いや道であった知らない方(話しかけられるタイプです)などからも毎回「このお腹は男の子でしょ?」と言われました(笑)

• genkinominamoto

genkinominamoto

関係ないと思います。
    お腹の出方は筋肉の鍛えてるかそうでないかでも変わってきますよ💡
    普段鍛えている方はあまり出なかったりします😀

• 6月17日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

すみません、間違えてこちらに回答してしまいました💦

• 6月17日
ゆあまま

皆さんありがとうございます❤️
関係ある説、ない説色々聞けて良かったです☺️
性別分かるまで楽しみに待ってみます☺️🙇‍♀️