※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

もし皆さん、どうしても仕事を休まなきゃいけないけど代わりがいなかった時どうしますか?ちなみにコンビニなので2人です😢

もし皆さん、どうしても仕事を休まなきゃいけないけど代わりがいなかった時どうしますか?
ちなみにコンビニなので2人です😢

コメント

hhh

どうしても休まなきゃいけないならもう休みますっ❗️🤣
子供の事なら尚更ですかね💦

• マママ

マママ

店側に任せていいですよね😱
    今私がその状況に置かれてて💦
    自分で代わりを探すんじゃなくて、シフトリーダーさんが学生に呼びかけるんですがみんな既読無視みたいで😥

• 6月17日
  • hhh

hhh

え!全然いいと思います!!!
    代わるの面倒で既読スルーなんですかね💦
    シフトリーダーさんに任せれば良いと思います❗️🤣
    いざとなったらリーダーさん自身がで大丈夫じゃないですか?😊

• 6月17日
  • マママ

マママ

働いて3年経ちますが、、代わりがいないなんて初めてで😱

多分みんな面倒だから無視してるんだと思います😥
    以前、その事で文句言ってる人いたので‥😱

リーダーさんも小さい子供いるので、誰かしら出てくれ〜😂と願ってるんですが😭

• 6月17日
ユウ

代わりがいないなんてザラにありました😅代わりできる人がいなかったのもあって、次同じ状況になったら臨時休業するとまで聞いてたくらいですが、子供が理由ならとりあえず実家にピークタイムだけでも頼めないか確認した上で無理ならごめんなさいしてました💧