※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんの睡眠時間と朝の起床時間について教えてください。生活リズムを整えたいです。

皆さんの睡眠時間ってどのくらいですか?
また、朝は何時に起きていますか?

上の子の夜泣きも落ち着いて、下の子はまだ夜間一度は起きますがリズムができてきたので、わたしも生活リズムを整えようと思っています☺️!皆さんどんなかんじか教えてください🌞

コメント

子供達が遅くても8時には寝るので、やることなければ、そのまま一緒に寝かしつけしながら寝ちゃうので、8時から朝5時まで寝ちゃうときもあります。
基本起きて10時頃まで何かして寝ます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8時から5時の睡眠はものすごく理想です🥺わたしも早く寝て早く起きたいと思っています!でも、子供が早く寝ると自分時間がどうしても欲しくなっちゃって...😗

ありがとうございます😊!

• 6月17日
いちご

平日は23時〜7時半、
土日祝は23時〜8時まで寝てます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはいつも寝かしつけで寝落ちしてしまい23時頃目が覚める→残りの家事して寝るので、どうしても寝るのが遅くなっちゃうのですが、その生活リズム理想です🥺

• 6月17日
みわ30

夜10時就寝、朝は6時起床です。
休みは12時就寝、7時くらいに起床です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お休みの日はどうしても夜の1人時間楽しみたくて遅くなっちゃいますよね😚
    朝早く起きるにはやっぱり早く寝ないとですね❣️

• 6月17日
ママリ

23:00〜6:30です。
本当はもう少し早く寝たいんですが、子どもたちが寝た後しか自由時間がないので携帯触ったり録画したやつを見ていると遅くなります😅