※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誹謗中傷なコメントや辛口コメントお控え下さい、生理前になるとやたら…

誹謗中傷なコメントや辛口コメントお控え下さい、

生理前になるとやたらイライラしちゃいます。夜中息子が起きて暑いのと喉が渇いたからでも私自身体がなかなか起きれなくてねぇ起きてよ。抱っこしてよ。ままがいいって!て言われて更にプレッシャーになりイライラ。もちろん抱っこしようと思ったけど待ってよ。て言ってもため息される始末。朝はフル無視したけれどなんか私がいけないの?ママがいいって。てよく言われるけどなんかその言葉嫌なのは私だけ。でしょうか。俺だって家事やってるし当たり前だからて思ってやってるし!て言われてなんだか私たち主婦ができてない=疲れてるからて思ってしまう。だからそんな言葉出さないでて言ったけれどなかなか伝わらない。なんかつらいです

コメント

あいうえお

当たり前だからと思ってやってるしってあえて口に出すあたりほんとに思ってる?て感じですよね笑
ママがいいのはどこも大前提です!
それを上手く機嫌とれるスキルを身につけてから物言えって思います😇
いいとこ取りでグズグズの相手は面倒臭いからママがいいのを理由に逃げてるだけですよね〜