※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主婦の方へ。子供がいるため時間がないので、ファンモニターを副業として始めました。お化粧を試してアンケートを書くお仕事です。ファンモニターを経験したことはありますか?他にどんな副業をされていますか?


主婦の皆様に質問です!
やはり子供がいると仕事する時間がないので
副業としてファンモニターというお仕事始めました!
お化粧を試してアンケートを、書いて謝礼を頂く感じです!

皆様はファンモニターやったことありますか?

またなんの副業されてますか?

コメント

こは

そんな副業もあるんですね🤔

私は仮想通貨とFXで副業してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    稼げますか?

    • 6月17日
  • こは

    こは

    楽して稼げるとは思います(*^^*)
    だいたい月に3万〜25万くらい利益があるので、忙しい時は出来ないので、少ない月もありますが良いお小遣い稼ぎにはなります💡

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうやって調べて登録するんですか?マイナスとかありますか?

    • 6月17日
  • こは

    こは

    私の場合は全くの無知だったので、1年ちょっと勉強しました!
    あとはプロのトレーダーに教えてもらったり🤔
    あとは本を読んで、ネットで調べたり、YouTubeで情報収集したりですかね!

    やり始めて1年ですが、負けた事はないです。
    でも負ける時は入れてるお金が一瞬でなくなったりします💦
    寝てる間にとか…

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、そうゆうかんじなんですね😭

    • 6月17日
deleted user

別のモニターをしたことがあります。
お化粧系はそんなに稼げず、カード発行や保健会社などのモニターはそれなりに稼げるかな、と思います。

今は在宅で事務系のお仕事してますが、そっちの方がしっかり稼げる感じです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    事務系とは?❣️
    私も化粧品です、、
    先に支払わないといけなくて稼げてるのかわからず、

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合、謝礼金みると化粧品は300円とかくらいしかならなかったです😅

    事務系はパソコンあれば誰でも出来るような仕事で、午前中数時間、お仕事してます😄

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!横からすいません💦
    その事務系っていうのは何をやってますか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合、3社と契約して全て業務委託契約で仕事をしてます。
    1社は会計事務の仕事で、もう2社はたくさんのタスクに挙手して仕事を頂きます。メール巡回だったり、請求書作成や勤怠チェックなどしてます😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパソコン使えないとできないですよね💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    事務系ならパソコンできないと厳しいと思います😅

    • 7月27日
J子

ファンモニターとミステリーショッパーやってます。
お小遣いと言うより節約って感じです。
稼げるくらいモニターするのは至難の技かと思います💦