※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に赤ちゃん用の椅子が欲しいです。ローテーブルでも使いやすいものを知っている方、教えてください。

生後8ヶ月の息子です
現在ハイローチェアで離乳食を食べさせているのですが、ハイローチェアのベルトの紐を常にムシャムシャするので食べさせづらく、赤ちゃん用の椅子が欲しいと思っています。(ベルト紐みたいなのがないもの)
家にはローテーブルしかないのでローテーブルでも使いやすい赤ちゃん用のイスをご存知の方がいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

すず

最初はインジェニュイティを使ってましたが、足の裏がしっかり付くものがいいと知り、すくすくローチェアに変えました!ただ立ち上がれます🥺別売りで腰ベルトも売ってますが紐はない方がいいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️❗️
    すくすくローチェアですか!なるほど!ありがとうございます😊
    検索してみます🙌

• 6月17日