※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
お出かけ

倉敷市で子どもと行きやすくて、おいしい焼肉屋さんがあれば教えてくだ…

倉敷市で子どもと行きやすくて、おいしい焼肉屋さんがあれば教えてください🙂
食べ放題以外が嬉しいです。
以前適当に行った焼肉屋が、あまり子どもが食べれるものが無かったので…💦

コメント

弱虫ママ🔰

私は香洛園たま―に行きます😍 2歳ですが、ご飯、ワカメ玉子スープ(水で少し薄めます)、チヂミ、韓国海苔少しです!あまりお肉まだ食べないので😅

• きらら

きらら

香洛園って、すごくキレイな焼肉屋さんですよね🐮
    子ども韓国海苔好きですよね。
    ありがとうございます😌

• 6月17日
おこめ

2号線沿いの、しおつ に時々いきます。
座敷もあるし、
食べ物はソーセージとかスープ、焼き野菜、焼肉も噛み切れるサイズに切ってあげましたよ🥓🍗

• きらら

きらら

しおつって初めて聞きました。
    調べてみます。
    ありがとうございます😌

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

桂行ってます!
子どもは、ハラミ、カルビ、タンなどをハサミで切ってあげたり、チヂミ食べたりですかね🤔

• きらら

きらら

桂は持ち帰り弁当しか利用したことが無かったです。
    調べてみます。
    ありがとうございます😌

• 6月17日
ちゃろ

牛長は子供用のクッパとうどんがあります😆
桂はチヂミとかチャーハンの種類が多いです😆

• きらら

きらら

お肉あまり食べないので、お肉以外のメニューを教えていただいて嬉しいです!
    ありがとうございます😌

• 6月17日
2児ママ

美味しいかどうかは普通ですが
マルイがあります!!
新幹線で運んでくれて確かお子様メニューもありましたよ♡

• きらら

きらら

新幹線が運んでくれるとは、うちは男の子なので、盛り上がりそうです!
    ありがとうございます😌

• 6月18日
hana

私も子供も美味しく食べられる焼肉屋さん知りたいです!!

先月香洛園に行きましたが和食派の息子達はほとんど食べれていません。
ソーセージは味が濃くて大人向けでスープはもともと飲まない子でダメだと思いますがふりかけ持参してたので少量白米だけ食べてて急いで終わらせて帰りにマックでテイクアウトして帰ってから食べてもらいました。
2年程前のことでよく覚えてませんが牛角も困った記憶があります。食べ放題になりますが焼き肉きんぐがオープンしたてで行ったことがあるのですがポテトに枝豆にそぼろご飯やうどんやとうもろこし等それなりに食べれるものがあって助かった記憶があります。

• きらら

きらら

焼肉屋さん、味濃くなりがちですよね😂
    いろんなお店試せるほど気軽じゃないですし💔

今回は結局、桂に行きました🥩
    チャーハンやチヂミのサイズに大小あって、子どもはチヂミを食べてました。
    白ご飯を頼んだら、サービスで韓国のりが少し付いてきたので、それでおにぎりして食べました🍙
    久々に焼肉に行ったら、薄切り肉なら意外と食べてくれたので、次回は食べ放題の焼肉きんぐでもいいかなぁと思っています😌
    (薄くて、子どもがずっと「ベーコンちょうだい!」って言ってて恥ずかしかったです😂)

• 6月22日