※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胸が痛いです。1人目の時と違い、上の子を卒乳した影響も考えられますか?普通の症状でしょうか?

おはようございます☀
もうすぐ妊娠5ヶ月ですが、最近胸が張ってはないけど痛いです💦1人目の時は全然だったのですが😳
先月末に上の子卒乳したのもあるかもですが、この時期痛いの普通ですか?

コメント

ma☆

1人目殆ど胸の痛みかんじなかったんですが、今回は初期からずっと痛いです💧
特に5ヶ月入る前くらいから娘の手がバンっと当たると痛っとなることもあります😂

• ママリ

ママリ

一緒です😭うちも息子が上に乗ってくるので痛っ!となります😭💦笑

• 6月17日
  • ma☆

ma☆

先週病院で聞いたんですが、張ってないと思っても2人目は特に乳腺がかなり発達するらしいんで中では張ってるらしいです😂

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

え!そうなんですか😳⁈だから痛いんですね😭変わらずの貧乳なのに痛くてなんで⁈って思ってました😳

• 6月17日