※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で双子の母親が2時間の飛行機移動の結婚式参加は無謀?行きたいが現実的ではないか悩んでいます。要返事。

産後3ヶ月目で飛行機で2時間くらいの距離の結婚式に参加するのは無謀ですよね…?地元の親友が結婚します。
すごく行きたいのですが、双子なので移動も大変ですしね…夫に預けて1人で行くのも無謀ですよね…。

そろそろ返事しようと思ってるのですが、やっぱり無理ですかね?大好きな親友なので行きたい気持ちがやまやまなのですが…現実的ではないですよね

コメント

deleted user

いっそ旅行や帰省も兼ねて家族皆で行くっていう手もあると思います✨地元で挙式されるならご主人と双子ちゃんはご実家にいてもらうとかすると大人が複数いるので安心だと思います✨

はじめてのママリ🔰

はじめのママリさんと旦那さんの子なので、旦那さんに預けて行くの全然無謀じゃないと思います!
旦那さんが育児に参加してればの場合ですけど😭
あと哺乳瓶拒否だとキツイですが…

ママリさんが責任感が強く他に預けたくないのなら別ですが、わたしは何歳であろうと夫婦で面倒見る物だと思ってるので全然預けます(^^)