※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこママ
妊娠・出産

39w2dの初産婦です。子宮口は2~3cm開いており、41週まで自然に待つ予定ですが、胎動が少なく不安です。おなかの張りも減り、予定日超過したらさらに不安になりそうです。早く赤ちゃんに会いたいですが、身動きが取りにくくなってきています。不安が募り、吐き出したくて相談しています。

39w2dの初産婦です🌱

38w2dの時には子宮口2~3cm開いてる
👶も下がってきてて、中も柔らかいと
言われ、39w0dの健診では変わらず…。

41週までは自然に陣痛とか来るの
待つからね~と言われ41週過ぎたらの
誘発分娩の話も出ました💦

毎日、今か今かと待ってますが
胎動少ないとすごく不安になります😢😢
おなかの張りも減ったような…

予定日超過したらもっと不安になりそう
(´・ω・`)💦

早く👶会いたいし
おっきいおなか身動きとりにくくて
そろそろしんどいし早く産みたいです…

もともとメンタル持ちなのもあって
いろいろ不安で仕方なくなります…(´・ω・)

すみません、吐き出したくて🌀

コメント

minmin

もうすぐですね!
がんばってください!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、あとはよーく動いて赤ちゃんが降りてきやすいように待っていればいいかと!!
リラックスするのが1番ですよ👶

  • まこママ

    まこママ

    ありがとうございます😭!
    リラックス忘れてました💦
    のんびりその時を待ちたいと思います✨

    • 6月17日
なな

私もなかなか出てこず、誘発分娩の入院を予約した次の日に急に陣痛がきて40週1日で病院着いて1時間半で産まれました✨
張りも少なくちゃんと産まれるのか不安になりましたが、まこママさんももう少しで赤ちゃんに会えますよ👶🏻頑張ってください😆

  • まこママ

    まこママ

    ありがとうございます☺️!
    早く👶会いたいです✨
    がんばります!😊💪

    • 6月17日
ままままり

私も日付変わった今日で39w1dなので近いです☺️💕

早く会いたいですよね〜🤣!
お互い元気な赤ちゃんうみましょう✨

  • まこママ

    まこママ

    ちなみに予定日6/22です😊💓
    ほんと早く会いたいですね~!🥺
    今か今かと待ってます👶🌱

    • 6月17日
3児mama

予定日6/29日です🫶

今か今かと色々試して待ってますが…まあーなにも前兆がなくて困っちゃいます😫💦笑

早く会いたい気持ちと
出てきたらお腹にいた時が恋しくなる気持ちとで葛藤してます🤰✨

  • まこママ

    まこママ

    わたしもいろんな陣クス試してみたり、満月の日にソワソワしてみたり…😊笑
    早くベビー👶に会いたいですね💓

    • 6月17日