※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に唸ったり泣いたりしてストレスです。母乳でもミルクでも同じ症状が出ます。何が原因でしょうか。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんです。
ミルクと母乳の混合なのですが
時々、唸る?ん"ん"〜と溺れる?かおをぶんぶん横にしながら飲んでミルクでも母乳でも乳首が外れると泣いて口に入れると慌てて吸って、でもまた唸り出して…
授乳がストレスになってます。
なんなんですかね。
毎回ではなく1日に2・3回あるかないかです。
母乳の時もあればミルクの時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳出てますか?
ミルクの時は、乳首のサイズは適切ですか?
出てないか、逆に勢いよく出過ぎてるのかな?と思いました💦

  • さんちょ

    さんちょ

    母乳でてます!乳首のサイズも適切でほとんどちゃんと飲んでいるのですが質問にも書いた通り1日に2・3回あるかないかでこのようなことがおこります。

    • 6月16日