※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那と喧嘩するたびに元カレだったらな〜って比べてしまいます😮…

なんだか旦那と喧嘩するたびに元カレだったらな〜って比べてしまいます😮‍💨

元カレは、すごくいい人だったわけでもなく浮気も未遂でしたが二回あったし自分の理想の女にさせようとしてきたり、ユニクロなどで服買うのは『安物買いの銭失いだ』などと言われたりしたのですが、なんだかんだ楽しかったし、色んなところ行って色んな新しい経験させてくれて今まで付き合った人で1番刺激的な人でした🥲家でマック買って宅飲みも元カレが1番楽しかったです。
けど将来的に浮気の心配や、子供が好きじゃないこと両親と上手くいかなさそうなどで将来が見えなく別れました。

今の旦那は子育てにも協力的だし、私のやりたいことを尊重してくれるのですがパチンコ行ったりなんだかまだ独身の気分が抜けてなかったり煽り運転したり喧嘩するたびに元カレならな〜って考えてしまいます。今更そんなこと考えてもどうしようもできないんですけどね😅😅  旦那と結婚してよかったと思う時もあるのですが…
皆さんも元カレならって思うことありますか??

批判コメントなどはしないでほしいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

義親のことに関してだけは元カレ最高でした☺️

ココア

無い物ねだりですね、多分元カレと結婚してたら、もっと平穏な人と結婚すればよかったってなってそうです。

ままり

思い出は美化されるって言いますからね😂
私は逆に元カレと結婚しなくてよかったーって思います✨

Mママ

すごく分かります!
私は高校の時に一目惚れした相手と初めて付き合って3年間付き合って同じ大学を受けたのですが私だけが落ちてしまい😂
お互い気まずくなったのと
違う大学で会う時間がなくなり
別れました😢
その彼も変な人で周りからは
よくそんな人と付き合えるな
って言われたんですけど
嘘とは分かっているのですが
世界一可愛いとか褒めてくれる人で自己肯定感ぶちあげてくれるいい人だったなぁと思います。


それに比べ旦那は
妊娠中太ったなぁとか
産んだらすぐ痩せてや〜とか
自己肯定感下げてくるような人なのであの人だったらなぁとか
思ったり
けど学生時代に付き合ってたから今お互い大人になって付き合ったらどうなってたんやろう😞
とか一晩考えることもあるし
付き合いたいとかはなしに
会ってみたいなって旦那いながら思ってしまう自分に嫌になります😭

私の話を長々とすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかる気もします😂
私の場合身長が高く顔がいいだけだったし浮気もされたからクソな元彼って感じでしたが本当に顔の良さだけは良くて今の旦那は正直顔はタイプではないです…
たまにああ元カレと結婚できてたらこうだったのかなぁ…なんて考えてしまう時あります🫣

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

まぁそれは当時が独身時代だったから思うことだと思いますよ😂
結婚して子供産まれたら、その時よりも自分の時間なんかないし、イライラすること多いしで…
結婚生活に本気で向き合ってるからこそ旦那とは喧嘩もするし、生活かかってるからこそ子供の将来がかかってるからこそ
自分では気付いてないだけでその時を真面目に慎重に過ごしているのだと思いますよ😌
私は元カレならな〜とかはなりませんが、他の旦那さんの行動などをみて
あぁいう旦那さんっていいよな〜なんて軽く思ったりはしますが、隣の芝生は青いってことで次の瞬間にはそんな思い吹っ飛んでます😂

しらたま

めちゃくちゃ思います🤣
元カレは頭が良くて歳も近くて一緒にいて楽しかったです。
でも食の好みや動物好きなところ(私はあまり得意じゃない)が違っていてなんとなくつまらなく感じる時もあり別れてしまいました。
ほんともったいなかったと思います笑笑
でも結局元カレと結婚しててもなんか違うな〜とか思ってると思います🤣