※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

妊活のジンクスについて相談です。友人から聞いたジンクスを試してみたら、妊娠された方のエピソードを教えてほしいです。月曜日に妊婦さんからおにぎりをもらう予定です。

妊活のジンクスについて聞きたいです!
今日友人から①妊婦におにぎりを握ってもらうと妊娠する
②妊婦から妊娠検査薬をもらうと妊娠する
と初めて聞いたのですが知っていましたか?
人工受精3回目のソワソワ期で藁にもすがる思いだったので同僚の妊婦さんに不妊治療していることは言わずにおにぎり頼んでみたら、いいよー!って言ってくれました🤣
ただ月曜日まで会わないのですが、月曜日握って来てくれるみたいです🥲それまで生理来ませんよーに🙏

ジンクスを試して妊娠された方のエピソードもあれば教えてください😊

コメント

ママ

よくきくのはファーストシューズを玄関に置くと赤ちゃん来てくれると☺️
私は、昨年死産したのですが、ある日の夢で亡くなった娘が出てきて「今、赤ちゃんできるよ!!」と背中を押してくれて妊活したら来てくれました。すごく不思議なことですが、こういうことってあるんだなって思います。

• 8787

8787

そんな素敵なエピソードがあるんですね!辛い想いをしたから、亡くなられた娘さんがどうしても背中を押したかったのかもしれませんね💦
    ファーストシューズは聞いたことがあります。
    モチベーションを上げるだけとはわかっていますが、おにぎり食べさせてもらおうかなと考えています😊

• 6月17日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭
    そうなんですよね…エビデンスなくてもジンクスだから良いんですよね🥰でもどのジンスクも素敵ですよね🌸
    8787さんご夫婦の想いが通じて、おにぎりを食べて、赤ちゃん来てくれることを願ってます。🌱

• 6月17日
  • 8787

8787

ありがとうございます😭このコメントだけでも心温まりました💓

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

どちらも医学的根拠はないです💦

うに👶🌈

今ちょうど同僚の妊婦さんが握ったおにぎり🍙を食べています😁
不妊治療をしているのですが、1月の妊娠の時は従姉妹を騙して握らせました笑
今回はちゃんとお願いして握って貰ったので来月の移植でまた妊娠すると信じています✨
いろんなジンクスありますけど、藁にもすがりたい思いでやってます😊
信じていたら良いことあるかな♡って思ってます。
お互い授かりますように🍀

• 8787

8787

ありがとうございます💓私も結局まだ食べれてないですが、今月中に頂く予定です。🤤ジンクスでも信じていたら気が紛れますよね😄お互い赤ちゃんが来ますように🍀

• 6月25日