※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
住まい

アパートの火災警報器の交換について。今住んでいるアパートはペット不…

アパートの火災警報器の交換について。
今住んでいるアパートはペット不可なのですが、ウサギを飼っています。
今度、アパート各部屋の火災警報器の交換に来ると管理会社から連絡がありました。

交換するのは下請け業者なので
ペットが居ても管理会社にバレたりしないでしょうか?

訳あって飼っているため
お叱りはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

3児のママ

以前ハムスターを飼っていた時に、カゴの上にタオルみたいな薄い生地のものをかけて隠してました!でも臭いとかでバレちゃうのかなぁ💦
もしつっこまれた質問をされたら、
分け合って今日1日知り合いから預かっていて💦とかでごまかせないですかね?
というかペット禁止といっても、うさぎやハムスターなどの小動物ならわざわざ管理会社に通報されたりはしないかと思います🫥(相当うるさい管理会社でないかぎり💦)

  • めー

    めー

    回答ありがとうございます!
    ハムスターなら隠しやすそうですね🐹
    うちはゲージの規模的に隠せなそうなので悩んでます😭
    通報されない事を祈るしかないです😢

    • 6月17日
うよあ

全く同じ状況でびっくりしました!火災警報器に監視カメラついてる?バレてる?って思っちゃいました(笑)今って交換の時期なんですかね?

  • めー

    めー

    10年に1回くらい交換するみたいです😢
    12年いろんなアパート転々としてますが、10年ぶり2回目です、、

    結局、業者さんを家に入れる勇気出なくて交換日は出掛けて不在にしたら音沙汰無しです😦
    このまま来なければ良いのに…

    • 7月1日