※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
その他の疑問

(引越しの為)菓子折り等持って行きたいなと思っているのですが、どの様…

今月末で0歳5ヶ月の時からお世話になった保育園を退園します。(引越しの為)

菓子折り等持って行きたいなと思っているのですが、どの様な物が良いのでしょうか?(私立です)

こんなの渡したよー!とか教えて頂けたら嬉しいです。

また、退園するだけで菓子折りなんて持って行かなくて良いと言うコメは御遠慮ください。

コメント

ありんこ

友達がいっていたのですがお菓子とかはアレルギー関連で受け取らない、という所があるそうです。

なので友達は先生達が休憩時間とかに飲めるようにスティックコーヒーを渡したって言ってました

🍨ハーゲンダッツん🍨

うちは小規模を卒園するときと、別の保育園から転園するときに菓子折り渡しました!

ステラおばさんのクッキーとかどうですか?💕個包装ですし、美味しいし、先生方の休憩時間には喜ばれると思います✨