※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

先月流産手術をした後、アフラックに保険金請求しました。同じ経験の方、保険金の相場を教えてください。結構複雑で、お金だけでは満たされない気持ちもあります。

先月初めに6週で日帰り入院で流産手術をしました。

アフラックに加入していて先日必要資料の請求をしたところです。
 
同じ状況になられたかた、保険金はいくら降りましたか?

正直、保険請求も今まで迷っていて…念願の妊娠に
流産で落ち込んでいたところ、保険金と引き換えみたいな感じで

お金じゃ私の気持ちは満たされないな…と。

なんだか複雑ですよね。

コメント

deleted user

なるほど🥲そう考える人もいるんですね!
普通に手術頑張ったご褒美♡でいいと思いますよ!🎀✨
てか私は2回ほど同じ内容の手術をした事ありますが、確かに複雑な気持ちにはなりましたが全然プラスになったし🤑、また美味しいもん食べて頑張ろ〜🥱って切り替えました!笑

アフラックじゃないけど、
1回目は、2つ合わせて12万
(👵🏻と実母がかけてくれてた)
6万ずつでした😆

2回目は、実母の方が20歳までの契約だったので請求できず…。
👵🏻がかけてくれてた方にまた請求して
6万6000円振込されました🫡✨