※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居で、犬を飼ってます 🐶来年から犬は義姉が引き取るのが確定し…

義実家同居で、犬を飼ってます 🐶
犬が苦手+躾されていない、どこでも舐める、粗相するなど色々あって私と旦那は一切面倒みずに義妹がお世話してます
来年から犬は義姉が引き取るのが確定していて、それまでちゃんと面倒みると決めたようですがどうも無理そう…😮‍💨
夜一緒に寝て、そのまま部屋に置きっぱで学校にいって帰ってきたら部屋に糞尿巻き散らかされてます。義妹の部屋を開けると匂いがきつい、、😮‍💨
トリマーにも連れてってないからか、犬独特の匂いと糞尿の匂いが混ざって通るだけで吐き気です😭😭

よくそんな部屋で寝たりできるな〜って思います(笑)
私は実家で猫飼ってるので尚更匂いとかキツく感じるのかもしれないですが、匂いが義妹自体に染み付いて、周りの人とかも臭いって思うんですかね?
それとも、匂いはタバコみたいに染みつかないのか、、?

コメント

ママリ

わんちゃん、辛いでしょうね。
自分ではどうすることもできないのに、清潔でいられる方法も教わらず周りにそう思われてしまうなんて。
義姉さんがお世話してくださるなら早めにお願いしたほうがいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉には私からお願いしましたが、義妹が嫌と言ってる以上は引き取れないと言われました💦
    可愛いだけじゃ飼えないんですけどね。

• 6月16日
ゆち/⛄️💛💙

動物飼ってない人からしたら
動物臭って結構するから
きっと酷いんだろうな...と察します😵‍💫

服とかに結構臭い染み付きますよ

何故か飼ってる本人たちは気付かないみたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり染み付きますよね😭
    はじめは旦那も何が汚いのかわからないって言ってました(笑)

• 6月16日
わんわんお!

わんちゃんの環境が可哀想すぎて…
一緒に暮らしているなら、トリミングくらいは連れて行ってあげてほしいです😭
わんちゃんにはなんの罪もないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめはそれこそしっかりしてと言ったりしましたが、もう何言ってもしても無駄なので私達は関わるのを辞めました😮‍💨

• 6月16日
  • わんわんお!

わんわんお!

それなら一緒にいる方が可哀想です、自信が何もしてあげられないなら早めに義姉にお願いして下さい…

• 6月16日
  • わんわんお!

わんわんお!

一緒に居て何もしないのは虐待しているのと一緒ですよ…

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から義姉に早めに引き取って欲しいと、このままだと子供産んでも育てられないとお願いしましたが、義妹が嫌と言ってる以上無理だと言われたんです😮‍💨
    義妹にも、同じように言いましたが結局変わってません。

• 6月16日