※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

授乳用ブラトップでおすすめはありますか?入院用に持っていく予定で、産後も使えるものを探しています。

シンプルでお洒落な授乳用ブラトップってありますか?😂

入院の持ち物で授乳用ブラとあるんですが、1人目の時に購入したものの 産後全く使わず…😅
ブラトップが楽でずっとそればっかり着ちゃってるので、どうせなら産後も使えるブラトップにしようと思いまして。、

おすすめの授乳用ブラトップがあれば教えてください!

コメント

ままり

H&Mのナーシング キャミソールがおすすめです!
中にブラカップないのですが、チューブブラみたいな形でアンダーにゴムが入っているので、授乳パットもつけられるし安定します。
キャミの紐のところにパチっとつけ外しできるフックがついていて、授乳めっちゃ楽です。
産後インナーほぼこれにしてます。(真夏は1枚でも着れます)

オススメです!

• ままり

ままり

オーガニック コットンで肌にも優しいです^_^

• 6月16日
  • tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    シンプルで使い勝手も良さそうですね!!😳

カップが無いとのことですが、胸のホールド感もちゃんとある感じでしょうか?

• 6月16日
  • ままり

ままり

胸のところがチューブトップっぽくなっているのと、ホックで上に釣り上げられるので、ナイトブラくらいのホールド感はあると思います!(授乳中は胸も張るので、私は1枚できてしまってますが)

• 6月16日