※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

住宅ローンの事前審査について。事前審査を出す際に、私が代わりに書い…

住宅ローンの事前審査について。

事前審査を出す際に、私が代わりに書いて提出してしまいました。
今日本契約をする際に字体が違うのがばれてしまい、
もう一度書き直したら大丈夫とのことで、
書き直しをしました。本当に反省しています。

大丈夫ですと言われましたが、
影響することは本当にないでしょか?

同じようなことをしたことがある方、詳しい方よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元金融機関に勤めていました。
お客さんの中には勘違いで、本人以外が記入したらダメなところに書いてしまう人は結構いました。
書き直して正当な書類を受領してもらうなら、その後は問題ないと思います。
契約書はとても大切な書類なので、今後注意してもらえたら良いと思います!

  • a

    a

    そうなんですね😣
    銀行さんにも迷惑をかけて申し訳なかったです。

    これからは気をつけます💦
    ありがとうございました!

    • 6月16日