※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

宮崎市にお住まいの方に質問です。宮崎市内で、・ちょっぴり贅沢なお料…

宮崎市にお住まいの方に質問です。

宮崎市内で、

・ちょっぴり贅沢なお料理
(贅沢なランチ系でも)
・1歳の子がいるので子どもがいても
大丈夫なところ
・もしくは個室あり
・駐車場あり

この条件を満たすオススメのお店があれば
是非教えてください🙇‍♀️🤍

コメント

おにぎり

宮崎神宮のはんなというお店がオススメです♪
個室座敷あり駐車場ありで2000円前後で美味しい和食ランチを楽しめます!
落ち着いた雰囲気のお店ですが、赤ちゃん連れのママさんも来てました!
結構人気のお店なので予約が必要みたいです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

さっそく調べてみます!ありがとうございます☺️

• 6月16日
𓍯𓃱𓈒

阿波岐原にあるピロウさんと下北方にあるORIGAMIおすすめです☺️(個室はなかったですが、子供椅子ありました)
THE TERRACE気になってます♡

• はじめてママリ

はじめてママリ

どれも見てみたらどこも美味しそうで素敵で迷ってしまいますね🥹✨情報ありがとうございます🥰

• 6月17日
ぺん

こないだ、1歳8ヶ月の子連れで一木一草(宮崎観光ホテルの仲良く)に個室予約していきました☺️
子どもの食べるものに困ったら…と持ち込みを聞いたらOKして下さいましたが、
子どもでも食べれそうなのがちょいちょいとあって個室だったので気負いせずスタッフさんも子どもに気遣ってくれてとてもよかったです😊
個室が一部屋しかないので予約必須ですが😂

• ぺん

ぺん

あ、誤字すみません…
    ホテルの仲良く、ではなくてホテルの中、です🤣🤣🙏

• 6月17日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

一木一草さん延岡で行ったことあります☺️美味しいですよねっ✨個室もあるんですね!素敵な情報ありがとうございます🥰

• 6月17日
あたん

日本料理やましたが、すきです🥰
個室もあり、メニューも豊富です❣️
駐車場もあります!

• はじめてママリ

はじめてママリ

見てみたら、凄く美味しそうでした😳✨
    しかも全個室なんて凄いですね!ありがとうございます😊

• 6月20日
  • あたん

あたん

ランチだとお手頃なお値段のもあって、とても良きだと思います(*^^*)❣️

• 6月20日
うーたん

リストランテレガーメ (Ristorante Legame)
おすすめです💓
贅沢なランチにピッタリなイタリアンです✨
2階に個室があり、子どものおもちゃもありました!(コロナ前に行ったので、今はおもちゃがあるか分かりません💦)
子どもの食事はベビーフード以外持ち込みNGです!キッズメニューはあります!
駐車場は近くにコインパーキングがあります!

• はじめてママリ

はじめてママリ

オシャレな場所ですね!!個室もとっても良さそうな写真が載っていました🥰
    持ち込みの件も一緒に教えて下さりありがとうございます🤍

• 6月23日