※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr♡
その他の疑問

NHKとは知らずチャイムが鳴ったので出てしまいました、、、😭やられたー😭…

NHKとは知らずチャイムが鳴ったので出てしまいました、、、😭やられたー😭
今ってNHKって名乗らないのですね💦

旦那がいないとわかりませんと言ったものの、またくると言われました😢対処法教えてください🥹

コメント

ちゃ

わたしは郵便局と配達以外絶対出ないです!!!笑笑
お風呂上がりなので対応出来ないとか子どもが◯◯してるから手を離せないとか言えばすぐどっか行きます!

• mr♡

mr♡

今日郵便物が届く予定で思わず出てしまいました、、🫠笑
    夜もし来たらそう言ってみます🥺❗️

• 6月16日
  • ちゃ

ちゃ

ここでNHKのこと聞くと批判する人が絶対にいますので、質問締め切りにしちゃったほうがいいですよ🤣🤣
    NHKは名乗らないし名刺もくれないです!!!

• 6月16日
2mama

見れないテレビにする。
出来ないなら義務だから払う。

るん

奥さんだと強気ですよね😂
私もたまたまネットで頼んでた期間に届いた!と思って開けたらNHKでした😂
私1人の時は旦那が来てからでお願いします、とりあえず名刺くださいと言うと
あの人たちは身分証明をしたがらないので
去ってくれると思います。

旦那はバンバンNHK相手平気な人なので
来た時はまず、身分を証明して下さい、
あなたがやってる事は通りすがりの人に口座番号と暗証番号を聞いてるのと一緒ですよ。
あなたがまず身分証明してくれたらやります。と言うみたいです😂
NHKは個人的な事を聞くと弱いです。