
ファミリーマートでコーヒーを購入した際、ミルクが溢れてしまいました。店員さんは氷が固まっているとそうなると言いましたが、他の店では交換してくれると聞いたことがあります。これは仕方ないことなのでしょうか。
ファミリーマートでコーヒー(氷のカップ購入してマシンで作る)をかったんですが、
ミルクが溢れ、Mサイズだったのですが少なくなってしまいました。Mサイズのボタンを押しています。
店員さんに、これって溢れるものなんですが?と聞いたら、
氷がカップの上で固まっていればそーゆうこともあります😅と言われました。
他の店では交換してくれると聞いたことがあったのですが…
しょうがないんでしょうか💦
- みゆ(3歳11ヶ月)
コメント

みさ
間違ってボタン押したなら変えてくれませんがそう言う場合は変えてもらえると思うのですが…

Cat noir
ファミマではないですが
コンビニ経験あります🙂
お客様が手を滑らせて
コーヒーを溢してしまった
とかでも交換してあげてましたよ🥲
自分がボタン押し間違えたならまだしも間違えてなくて溢れてしまったのなら交換してほしいですよね😑
-
みゆ
店員さんに寄るんですかね…💦
お店側に落ち度があるわけではないのはわかるのですが💦- 6月16日
みゆ
近所で結構行くファミマなんですけど…クレーム入れてもいいですかね…💦
せっかくお金払ったのに量少なくなって悔しくて💦