※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ベビースマイルの電動鼻吸い器を使っている方いますか?音や大きさについて不安です。使うと娘が動いたり苦しそうにするので悩んでいます。初めてで他のを買わない予定です。


画像のベビースマイルの鼻吸い器
使ってる方いますか??

静かで寝てても大丈夫って見ましたが
そこそこ音しませんか?😂

まだ起きてる時しかやってませんが
鼻に入れるシリコンのところしっかり入れるのに
無理なくらい大きくないですか?(笑)

また普段綿棒で鼻をやるのは待ってくれる娘も
これは嫌なのか吸うと顔を動かすし
吸われるのが苦しいのか噎せたりします🥲


電動鼻吸い器使うの初めてなんですが
こんなもんですかね?(笑)

※他のを買う予定はないので
違うのを使ってる方はコメント不要です🙅‍♀️

コメント

ぴぴ

載せ忘れましたがこれですー!

ママリ

これ使ってました🙌🏻
寝てる時も使ったことあります。うちの子は起きなかったかな🤔
据え置きタイプよりは静かだけどモーター音とかは普通にしますよね😅
でも据え置きよりは静かですよ!
あと、鼻のシリコンは細いタイプのあります☺️
これなら普通に入ります!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    これでも静かなほうなんですね😂💦
    シリコン細いのもあるんですね✨
    Amazonで見てます!!

    • 6月16日
ダブルチョコ

現在使ってます!

寝てる時は普通に無理だと思います😂
鼻水吸い出した時とかジュルルーって音が特に。。笑
反対でうちの子はされるがままです!
これされると鼻がすっきりしたって理解してくれたんですかね、、😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね…😂
    余程深く眠ってたらかもう少し月齢低ければいけたのかな…?と思いますが
    起きそうな音ですよね😂(笑)
    理解するようになってくれるとやりやすいですよね✨
    なぜか鼻掃除はさせてくれるのに
    これは嫌がられました😅

    • 6月16日