※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分のためだけに、料理作れる人ってすごいなぁ素敵だなと思う。私には…

自分のためだけに、料理作れる人ってすごいなぁ素敵だなと思う。
私にはむりだー🤣

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

私も絶対無理ですー(笑)
自分だけの時は
いかに洗い物ださず火も包丁もまな板も出さないかが重要です🤣💓

ママリ

今カップラーメン食べながら同じこと思ってました笑笑

あんこ

私も絶対無理です🤣
卵かけご飯ですら洗い物出るので嫌です…😂

ママリ


ですよね、ですよね😂♡
洗い物出るのが嫌すぎて、紙コップ使ってお茶を飲みたい時に飲んで、夜に捨てる私です…🤣
お料理なんてとんでもなくって💦

みんな同じこと思っててほっとしました😂

セレニティ

カップラーメンが一番美味しいと思ってます(笑)