ゆゆ三姉妹ママ♡
私も絶対無理ですー(笑)
自分だけの時は
いかに洗い物ださず火も包丁もまな板も出さないかが重要です🤣💓
ママリ
今カップラーメン食べながら同じこと思ってました笑笑
あんこ
私も絶対無理です🤣
卵かけご飯ですら洗い物出るので嫌です…😂
ママリ
ですよね、ですよね😂♡
洗い物出るのが嫌すぎて、紙コップ使ってお茶を飲みたい時に飲んで、夜に捨てる私です…🤣
お料理なんてとんでもなくって💦
みんな同じこと思っててほっとしました😂
セレニティ
カップラーメンが一番美味しいと思ってます(笑)
コメント