※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

白子ウィメンズホスピタルでの出産費用について、予約金10万円でトラブルがない場合の返金額を知りたいです。

三重県鈴鹿市の白子ウィメンズホスピタルで出産された方、費用いくらかかりましたか?
分娩予約金が10万かかるとのことでしたがトラブルがなかった場合いくらぐらい返ってくるのでしょうか?

コメント

ゆっちゃんママ

私の場合は火曜日に破水して入院し水曜日お産でした。陣痛が来なかったこともあり内服薬と点滴で促しました。出産した次の日から4日間入院し日曜日退院でしたが、そのときは2万弱返ってきたと思います。
なのでなにもなければもう少し返ってくるのではないでしょうか。

• R

R

なるほど!何があるかわからないですもんね!多少返ってくるかもって気持ちでいることにします!(笑)
    回答ありがとうございます♪

• 11月27日
momo♡

1、2万戻ってくる人が周りに多くて、うちは更にプラスでした😂

• R

R

プラスだったんですか!(ノд・。)
    最初予約金って全額帰ってくると思っていたので衝撃でした(笑)
    1.2万返ってきたらラッキー!と思っておきます(笑)
    回答ありがとうございます!

• 11月27日
や〜の

こんにちはぁ〜(๑・̑◡・̑๑)
白子ウィメンズで出産しました〜。
後輩には食事代や、部屋代、その他治療で7万ぐらい余計にかかるといわれていましたがその通りで‥。
2万ちょい返ってきましたょ〜。

• R

R

やっぱり返ってくるのは2万ぐらいなんですね!
    あまり期待しないことにします(´・∀・`)笑
    コメントありがとうございました!♡

• 11月30日
chas☺︎︎

私の場合は
28日に入院して30日に産まれたのですが+になるかなと思ってましたが、ほんの気持ちですが戻ってきました!◡̈

• R

R

少し長く入院したからといってそこまで変わらないのですね!安心しました!ありがとうございます(*´∀`)♡

• 12月3日