※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーで妊婦が乗れない乗り物って、子どもも乗れないようなもので…

ディズニーで妊婦が乗れない乗り物って、子どもも乗れないようなものですかね?

乗り物制限されるなら妊娠前にいっておくか…妊娠してもあまり変わらないなら先でいいか悩んでます!

2歳3ヶ月、88センチの子連れなのでどっちみち子どもが乗れないものは乗らない予定です!

となると、かわらないですかね?

コメント

Y.Y

大して変わらないですね🤣
大体の乗り物が身長100cm〜のやつが多くて乗れないので😅

息子を妊娠中にランドに言って、キャストさんに「妊婦が乗らない方がいいものってどれですか?」って確認したことがあります!
基本的にはすごく激しいアトラクションはないので、乗らない方がいいものはない、と言われました。☺️
自己責任って感じですね😂

お子さんが乗れないものは身長制限があるものだけ(各パーク6つくらい)で、妊婦さんが乗れないのもほぼ同じアトラクションですね!

90cm越えるとランドならスプラッシュやゴーコースター、シーならフライングフィッシュコースターやシーライダーに乗れますけど、お子さんは娘さん1人ですよね?それならいつ行ってもジェットコースターは娘さんと大人1人が基本ですし、妊娠前でも後でも乗り方はあまり変わらないかなぁと思います。今だと身長が足りないので娘さんがそれに乗りたがってるならまだ先がいいし、ママがジェットコースターに乗りたいなら妊娠前一択ですね。シーライダーは妊婦でも乗れるので自己責任ですがこれも妊娠の影響はありません。

なので、今の状況だと妊娠したことによるアトラクションの制限はほぼないようなものだと思います。

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️☺️☺️のりものの制限はかわらなそうですね✨相談してみます!