※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルファベットチョコ
お出かけ

3人目妊娠8週です!7月の頭に長女の誕生日に向けてディズニー旅行を予約…

3人目妊娠8週です!
7月の頭に長女の誕生日に向けてディズニー旅行を予約しています!
妊娠発覚する前から予約して楽しみにしていました!
私は中期以降切迫体質なので、外出がかなわないので、絶対に連れて行ってやりたいです!

妊婦さんと子連れにオススメなディズニーランド、ディズニーシーの情報があれば教えて下さい✨
飛行機で羽田空港⇨リムジンバス⇨ディズニーランドホテル。
ランドホテルに2泊する予定です!

コメント

えるさちゃん🍊

まだコロナ前だったので参考になるか分かりませんが💦
妊娠中何度かディズニー行きました😊
基本食べ歩きのショー鑑賞になります!
アトラクションは絶叫系は乗れないのでゆっくりしたのにのってのんびりディズニーでした⭐️

ホテルに2泊するならホテル満喫するのもいいですね❤️

• アルファベットチョコ

アルファベットチョコ

お返事ありがとうございます!!
    やはりゆったり過ごすのが負担無く過ごせていいですよね!
    長女も5歳になるので色々アトラクション乗せてあげたいと下調べしてるんですが、自分の体力と妊娠中の疲れやすさがついて行かないだろうなぁと思ってます(+_+)
    お腹の赤ちゃんにも子供たちにもバランスの良い行動を心がけようと思います!
    せっかくなのでホテルのルームサービスなど活用してみます!😊💕

• 6月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

5歳も2歳もそれなりに乗れますし、あんまり絶叫系ではないものが乗れるのでのんびり子供達と乗れるかと思います😊

• 6月17日