※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

意味不明な夢のエピソード教えて下さい😆私は…何故か生後1ヶ月の我が子が…

意味不明な夢のエピソード教えて下さい😆

私は…
何故か生後1ヶ月の我が子が赤ちゃんの姿のまま私の父親という設定。
お父さん(赤ちゃん)は家族のためにお金を稼ぎに行くのだとある日突然姿を消し行方不明になり、大勢で大雨の中探し回る。
すると川から大きな長靴が流れてきて、長靴を引き上げてひっくり返すとお父さん(赤ちゃん)が出てきて…
ずぶ濡れで寒くて震えているので急いで濡れたベビー服を脱がせて抱っこして温める。
大きな長靴を船代わりにして一攫千金の冒険?に出たけれど酷い目にあってしまったようです。
抱きしめながらお父さん(赤ちゃん)生きててよかった〜!って思うシーンで終わりました😂
目覚めた後なんだかしばらくセンチメンタルでした😂

コメント

ままり

息子が見た夢なのですが、

スイミング終わってー、おかあさん来ないなーって思っておうちに向かって歩いたらー、途中でトラクターで迎えに来てるおかあさんに会えたよ!

だそうです😂
シンプルに笑えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    車とか自転車とかじゃなくてトラクターっていうのがウケますね😂

• 6月22日
そらまま

笑っちゃいました🤣🤣🤣

私でなく母が見た夢なのですが、
家に大きな虎が入ってきて飼い犬(白黒チワワ)が母を守ろうと立ちはだかって もう駄目だ!って時にマント付けた白いチワワと黒いチワワが飛んできたらしいです。
チワワたちは光を纏いながら虎の周りを飛び回って最終的に虎が消えて…ってところで私に起こされたとのこと🤭
訳わかんないついでに寝言がずっと沖縄の方言だったので何言ってるかも分からなかったし何よりうるさかったです。(笑)

私は家に強盗が入ってきた夢を見た夢を見た夢を見ました。何度起きても「強盗が!」ってなって結局主人に起こされました。
怖かった😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    マントつけたチワワ…🤣寝言まで出て強烈な夢だったんでしょうね😂
    ちなみに沖縄の方言好きです(笑)
    夢のループ怖いですよね、私も見たことあります😱

• 6月22日