※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

小学校の就学奨励費の書類について聞きたいことがある場合、教育委員会…

小学校の就学奨励費の書類について聞きたいことがある場合、教育委員会に電話したら良いのでしょうか?

コメント

咲や

内容によって学校か教育委員会だと思います🤔

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    市役所から学校に連絡がきたみたいで、書類に不備があったのか、収入が確認出来ないと言われたらしくて…専業主婦の私の名前で提出しちゃったのかも( ̄▽ ̄;)
    この場合は市民税課に書類のことを聞いた方がいいですかね?!💦

• 6月16日
  • 咲や

咲や

世帯主の名前を記入と前年度の所得が分かる書類を一緒に提出するんじゃなかったですかね🤔
    主人に市役所に行って書類貰ってくるようお願いしましたので

• 6月16日
  • りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    所得の書類は、他市に住んでいた場合のみの提出らしくて…あとは申請書のみ書いたら大丈夫的な感じでした!
    ただそこに書いた内容とかは全く覚えておらず、何がいけなかったのか〜💦

• 6月16日