※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

食パンのレパートリーが欲しいです。甘いものがないと食べられなくなりました。他に甘い系のおすすめはありますか?

食パンのレパートリー教えて下さい😢

毎朝食パンです!
ですがここ1ヶ月急に偏食が始まって、甘いものを食パンに塗らないと食べなくなりました😓
毎朝、いちごジャムを塗るかフレンチトーストにするかどちらかです😢
甘い系で他になにかレパートリーありませんか?😭

いままではしらすパンやチーズパン、コーンマヨパンなど食べてましたけどここ1ヶ月はまるで食べてくれなくて😓

コメント

ママリ

マシュマロ乗せるの美味しいですよ!
あとは定番ハニートースト
シュガートーストも好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    マシュマロ乗せてから焼く感じです!

    • 6月16日
  • M

    M

    マシュマロなんて考えもしなかったです😳
    もう食べていいんですね!
    まだハチミツ試してませんでした😓

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    子供の保育園のメニューで人気メニューであるみたいです😍
    イチゴの時期は一緒に乗せて焼くみたいで、家でも何回か作ったけど簡単で美味しかったですよ✨✨

    • 6月16日
m̆̈ ♥

◎小麦粉 バター 砂糖でメロンパン風トースト
◎きなこ 砂糖 バター(これはトーストしてもしなくても美味しいです♡)
◎はちみつバター

朝のレパートリーほんとマンネリしてきますよね〜💦
しらすパン美味しそうです!真似します♡

  • M

    M

    どれも美味しそうですねー😍
    はちみつまだ試したことなかったです😓

    • 6月16日
はじめてのママリ

きなことはちみつと牛乳まぜたペーストを塗るのおすすめです😊
あと娘はレーズン入りの食パン好きです!

  • M

    M

    レーズン入り食パンはそのまま出せるのでいいですね!!
    買ってみます!

    • 6月16日
mika

毎日イチゴジャムかブルーベリージャムです(*´︶`*)ノ

アヲハタの砂糖入ってないやつだからいいかと思ってます( ˙-˙ )

  • M

    M

    やっぱり同じになっちゃいますよね🤣
    砂糖不使用、近くのスーパーで見たことなくて😳

    • 6月16日