※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那がスキンシップとして触ってくるのが嫌で、辞めてほしいけど聞いてもらえず、イライラしています。子育て中で疲れているのに、触られると余計にストレスがたまります。

旦那がやたらめったら触ってきます。

本当に一緒にいると朝から
お尻やらお腹やら胸やら...
本人はスキンシップのつもりだけど
私からしたら朝の1番忙しい時間帯とか
真昼間とかから触られるの本当に嫌なんです。

辞めてって言っても辞めないし
本気で怒ると不貞腐れるしめんどくさい...

それ以外はベストなパパなのに
下系のことに関してだけは
沸々と嫌なことが増えます...

ワンオペで手のかかる2人を育ててる中で
一息もつけないことだってあるのに
触られまくったらイライラしますよね?

なんだか歯も痛ければ顔も痛いし
カンジダにもよくなるし
昨日は19時には寝たのに
眠気は取れないし...

コメント

ままり

触り方とかにもよりますけど鬱陶しいですね😂
うちはお尻上がってるねいいお尻だね~とかいい腹筋だね~とか
トレーニングしてるのでそれを褒めつつ触られるので、まだ許せます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供の目の前で揉んでくるしなててくるから鬱陶しいです😂

• 6月16日
ぽん

10年の付き合いになりますが、付き合ってるころからベタベタ触ってきます(笑)
すれ違いざまに乳やケツ、朝のバタバタしてるときも抱きつきにきたりして「んもぅ!新婚みたいなことしやんといてw」とベチっと叩いたり避けたりしてますw
りえさんは鬱陶しいでしょうけれど、もしかしたらご主人は寂しいのかもしれませんね(笑)
試しにこっちから触ってみたら案外満たされてマシになるとかないですかね( ´△`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なかなか話す時間も帰宅が遅くてとかでなくって寂しいのもわかるんですけど
    今じゃない!!ってことが多くて💧

• 6月16日
  • ぽん

ぽん

わかりますわかります!
    私も「今じゃねぇ!」ってなります(笑)
    愛されてるということでここはひとつお互い頑張りますか…( ´△`)フゥ

• 6月16日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

触られるのが嫌ってわけじゃなく、やたらめったら状況考えずに触ってくる旦那さんの腹が立つのですよね!
触るなら手伝えよ、こちらの負担減らせよと思います。
そしたら余裕も出てもう少し相手してあげられるのに〜と言ってみたらどうですか😊‼️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです!!!もう少しよく見てよ!?って感じです😮‍💨遅刻しそうだから子供の歯磨き代わってって言う割にはずっと触ってくるし朝それで切れました笑笑

• 6月16日
ao

すっっごいわかりすぎます!!!笑
今現在それで旦那は不貞腐れて、LINEもそっけないし話かけてもぶっきらぼうです!!笑

だって車に乗ってても運転しながら足とか触ってくるし…化粧してる時も触ってくるし…ほんっっとに鬱陶しいし、嬉しくも何ともなくて🥶
でも拒否ると不貞腐れてめんどくさいし…そんな余裕もなくて尚更イライラします😩😩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうゆうムードも何にもないのに触られると本当に鬱陶しいですよね笑 平日ワンオペなので尚更そんな余裕もないし🥱🥱

• 6月16日
ミルタンク

分かります、特に胸はめちゃくちゃイライラします笑
私の機嫌が悪い時は本気で手を払います🤣
何回か本気で嫌だからやめてって言ったことありますがしばらく経つとまた始まります😭