※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は不明で、お腹の形や食欲の変化に関する質問です。男の子や女の子によってお腹の形や食欲が異なるかどうか、また男の子でも甘いものが好きでお腹が出る方はいるかなどについて知りたいとのことです。

まだ性別はわかってないのですが、
やっぱり男の子やったら前にお腹が出て女の子やったら横に出るんですか?
元々お肉ついていたってゆーのもあるのですが🐷なんか横に出てる気がして…
ご飯食べた後とか友達になんか横に出てる気がするとゆわれました。最近はめっちゃ甘いものが食べたくなります🥹
まだ初期やからそんなんわからないですよね😅
一応、男の子希望なんですけどまだ希望はありますかね?笑
男の子やったけど甘いものたべたくなるし横にお腹出てたみたいな方いらっしゃったりしますか?😅

コメント

たこさん

性別は関係ないですよ😅
お腹の出方はママの骨盤の狭さによると言われています。

あんどれ

前に出てましたが女の子でした😅
お腹の出方は性別と関係ないと思いますよ。
特に甘いものも食べたいとは思わなかったです💦

はじめてのママリ🔰

男男女の母です。
全員お腹の出方違いました。笑
お腹の出方、食べたいものは当てになりませんでした。笑

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も性別女の子ですが
なぜか2人目だけ前に出て男の子の出方でした😀
なのであくまでジンクス止まりみたいですね!
ぜんぜん希望はあると思いますよ!

ちゃ。

関係ないです😃
わたし三人とも『男腹』って言われたけど三姉妹です笑

あおい

性別によって変わるものってないと思います😅
男の子だといいですね✨

S (22)

関係ないですよ😅   

はじめてのママり🔰

所詮ジンクスだと思います💦

女の子出産しましたが
お腹は縦にしか出てないし
食べ物も男の子と言われているジャンクフードやお肉、普通に食べたくなって食べてましたし(・ω・)
周りからもお腹の出方で絶対男の子!と言われていましたが違いました!🥰
私は女の子希望だったので嬉しかったですが☺️🤍