※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマハのぷっぷるクラスに通われている方いますか?感想を知りたいです。料金と立地で迷っています。体験に行く予定です。

ヤマハのぷっぷるクラスに通われている方(通われていた方)いますか?どうでしたか?😌

カワイとも迷っていますが、料金と立地面ではヤマハの方が通いやすそうです。両方ともこれから体験には行く予定ではいます。

楽しい、物足りないなど感想が知りたいです。歌やダンスは大好きな娘です。

コメント

空色のーと

娘は、歌もダンスも大好きだったので、凄く楽しほうに通ってました☺️

そのおかげで、今はピアノをやってますが楽しく弾いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。歌もダンスも大好きだったんですね🥰

今もピアノ続けられているんですね❗️本人が嫌がらなければピアノやらせたいなと思っていたので、参考になりました🙏✨

• 6月15日
ママり

今月から通い始めました!
うちも歌を聴いたり歌ったり踊ったりが好きなので楽しそうでした☺️
親も隣りに付きっきりでやるので私も良い気分転換になってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今月から通い始めたんですね😊
    プレ幼稚園だけだと、週一しかなく少し物足りなさを感じているので、体験行ってみたいと思います❗️
    歌とダンスが好きな子だと合いそうですよね🥰親も楽しめるの良いですね✨

• 6月16日
ママリ

ぷっぷるの前段階の1歳児のらっきークラスに通ってます☺️
毎日今日ヤマハがあるか聞いてくるくらい楽しんでます😂
歌やダンスが好きな子ならきっとヤマハのレッスンは楽しめると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね☺️聞いてくるの可愛いですね💕

皆さんのお話きいて、楽しみになってきました😌✨

• 6月16日