※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

ネットで買った温感EMSの美顔器使ったら、人生史上一番肌が荒れてしまい…

ネットで買った温感EMSの美顔器使ったら、人生史上一番肌が荒れてしまいました😭

頬とこめかみ周りにニキビみたいなものが出来て⤵️なんかやけどした時みたいな水疱みたいなものがあるものもありました😖

こんな肌荒れ経験したことなくて、どんなケアしたらいいのか悩んでいます😣

ニキビや吹出物など、顔の肌トラブルの時皆さんはどんなケアしてますか⁉️😢

コメント

そこまでの肌荒れでしたら信頼できる皮膚科に診てもらいます!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

美容に強い皮膚科に通ってはいるのですが、そこがまた予約が3ヶ月後とかまで埋まっているのと⤵️予約外も前の日に数少ない予約券を翌日分病院まで取りに行き記入して提出しないといけないという厄介なところなので、普通に娘などの為に行ってる皮膚科に行ってみようかなと思います😥

• 6月15日
りりり

とりあえず皮膚科が1番かと💦
 わたしはシミで有名なビーグレン(化粧品)使ったら顔が真っ赤になりびっくりするくらいにでこぼこ肌になりました、、

皮膚科の薬で治りました
まるまるさんの場合は火傷だと思います💦

やっぱりしょうが好き

やはり火傷ですよね😖💦

明日は皮膚科休みだし⤵️予約が全然取れない皮膚科に通ってるので、近場の子どもの為に通ってる皮膚科に金曜日行ってみようと思います😭

• 6月15日
  • りりり

りりり

近くに明日やってる皮膚科ないですか?
    火傷の場合早めの処置が大切なので明日受診のほうが良いですよ💧 お大事に😓

• 6月15日

やっぱりしょうが好き

明日が授業参観が午前中あり、近くの皮膚科はどこもやってないところが多くて明日は無理かもしれません😭

しかも金曜日が仕事終わって、子どもたちを歯医者に連れて行かないとなのを忘れてました😖

息子が先週、歯を欠いてしまい経過を見せに行かないとで😥

• 6月15日