※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうしますか今日、息子と自転車乗っていて荷物が重くフラ…

みなさんならどうしますか

今日、息子と自転車乗っていて荷物が重くフラフラしてしまい、道が狭すぎて歩行者の持っているバックに、少しだけ、かすってしまいました。向こうの方から、大丈夫ですか?と言われて、申し訳ありませんと謝ってそのまま、行きました。この場合は、泊まって警察呼ぶべきですか?自己扱いですかね?事故ですか?

コメント

るき

怪我とかじゃないし相手が変にキレたりしてこなければ めっちゃ謝ってその場をさります、、😂

mochi

歩行者の方のバッグに、自転車のハンドルが当たったということでしょうか??
それで警察呼ぶようなことじゃない気がするんですが🤔

はじめてのママリ🔰

ぶつかったのはカバンですよね?私なら相手に怪我がないか聞いて大丈夫ですと言われたら以後気をつけます申し訳ございませんでしたで立ち去ります。

ママリ

怪我とか自転車凹むとかでなければお互いに状況確認くらいで大丈夫と思いますよ。わたしもチャリ乗ってて広報から別なチャリに激突されましたが怪我も自転車の傷もなかったので、あ、大丈夫です。くらいでお互いに通り過ぎました。