コメント
キキママ
完全にホルモンのせいですね😭
わたしも41週で産みましたが産む直前から産んでからしばらくは勝手に涙出たりしてました😭大丈夫ですよ‼︎今だけなので🥺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
キキママ
完全にホルモンのせいですね😭
わたしも41週で産みましたが産む直前から産んでからしばらくは勝手に涙出たりしてました😭大丈夫ですよ‼︎今だけなので🥺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
「ココロ・悩み」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
゙
ホルモンバランスが変化してるんですね…🥺
旦那のことが好きすぎて涙がでたり
👶に早く会いたくて涙がでたり
親の大切さ、有り難さに気がついて涙がでたり
ニュース見て、涙がでたり😭😭😭
旦那からはマタニティブルー(?)とか
なさそうでよかったと言われましたが
たまに旦那に隠れて涙が…🥹
これもその1種なのか?🥹
👶に会えるのを楽しみに、
日々の平和に、みんなに感謝して生きていこうと思います✨
ありがとうございます😊
キキママ
わかります❣️
わたしも旦那のこと好きすぎて、産む前に助産師さんの前で号泣しました😭
涙出るのは自分だけなの?と思ってましたが、先生にみんなそういう時期だからね!っと言ってもらえて心が楽になりました🥰
赤ちゃん産まれてしばらくは忙しくなるので今はゆっくり過ごしてくださいね🥺💕
゙
私だけじゃなくて良かったです😭💞
とくに臨月入ってから、この感情がすごいです😭
👶がもう少しゆっくりする時間をくれていると
思って、すごします🥹💞
ありがとうございます😊