※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院での体温が高いため、予防接種を受けられない状況です。同様の経験をされた方や対策方法について相談したいです。

予防接種、家出る前に測ったら37℃ないのに
病院で測るといつも37.5℃あります。
いつも測り直すと少し下がるのですが
病院に行くと必ず熱があり
今日は2回目37.7℃だったので
受けれず帰ってきました。
車で病院に行き診察室で
少し時間置いてから測ってるのですが
毎回37.5℃です。
同じような方いらっしゃいますか?
何かできる対策方法ありますか?
今はロンパースの股下ボタン首元のボタン共にあけちゃんと時間を置いてます!

コメント

deleted user

私はいつも肌着を脱がせて、キッズスペースの床に直に寝かせて、うちわで仰いで体温を下げています🤣チャイルドシートって結構熱がこもるんですよね😢なので下の子達も病院で計ると高いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズスペースが無いので今度横長の椅子に寝かせてうちわやってみようと思います!!
    肌着も脱がせちゃっても何も言われないですか?
    何か言われると嫌でいつもボタン開けるだけにしてました😂
    やっぱりこもりますよね!
    これからさらに暑い時期なので
    もっと気をつけないと😭
    毎回高いのでそろそろ病院側もわかって欲しいんですが…

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは降ろすと逃げるので、病院の方もあらら~って見逃してくれています🤣あとは車内とチャイルドシートを冷したりはしてます!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度とりえず服だけぬがせ肌着にしてみます!!
    チャイルドシートから冷やしとくのは良いですね!
    今度いいものないか探してみます☺️

    • 6月15日
nakigank^^

次男がかなり暑がりなのでタンクトップロンパースの肌着にズボンは薄手の半ズボンにして涼しいところ探して測ったことあります。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもすごく暑がりで日中家ではいつもタンクトップのロンパース肌着で過ごしてます!!
    なるべく今日も薄い服を着せたのですが
    それでも暑かったみたいです😭
    とりあえず涼しいところ今度探してみます!

    • 6月15日
pipipipipi

下の子は毎回です🤣
とりあえず、上は肌着にして測る方の腕を上げて、肌着をつまんでパフパフさせて、ハンディの扇風機あててから測ってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり毎回そうなりますよね😂
    その方法今度挑戦してみます!!
    それで結構変わりますか??

    • 6月15日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    ↑やる前は37.5〜37.9になりますが、実測してくださいと言われ↑やると37.4以下にはなります!
    すぐピピって鳴るやつは予測なので高く出ること多いみたいです😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と10秒くらいでピピってなるやついつも渡されます!
    今度実践してみて下がっていれば良いですが😂

    • 6月15日