※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめの簡単な、オートミールのレシピはありますか?味噌汁に大さじ5…

おすすめの簡単な、オートミールのレシピはありますか?
味噌汁に大さじ5を入れて食べ始めましたが、早くもあきてきました😂

現在妊娠5カ月で、体重を維持するよう産院から言われてしまったので、1日1食をオートミールにしたら体重あがりにくくなるかなと自分なりに思いました😂
食べづわりで思ったより体重が上がってしまったようです😭
運動もすすめられましたが、何をしたらいいやら😅

コメント

いろは

蒸しパン、お好み焼き、オーバーナイトオーツあたりは簡単だし美味しいです😋
ネットやインスタで調べると、色々レシピ出てきますよ✨

• ママリ

ママリ

全部作りたいです!
    蒸しパン調べたら簡単で美味しそなのでびっくりしました!!😄
    お好み焼き、オーバーナイトオーツも楽しみ💕
    インスタ調べたら本当に色々出てきました!
    オートミールの世界が広がりました🥰

ありがとうございます😊✨

• 6月16日
はつよ(またの名をまみむめも)

オートミール感が少ないお好み焼きが好きです✨
あとは1度米化してリゾットにしたりコーンスープに入れたり、オムライスや炒飯にしたり、普通に納豆をかけて食べたりしてます☺️

• ママリ

ママリ

お好み焼きができるなんて全然知らなかったです!今度作ってみます🥰
    今朝、米化して納豆入れて食べてみました!色々トッピングもできるし、最後まであきずにおいしくいただきました!
    米化した後に、リゾット、コーンスープに入れるということですよね!やってみたいです😃
    米化した後にフライパンで炒めて、オムライスやチャーハンにできるんですね?!調べたらレシピ出てきました!これは驚きです😲
    今度作ってみます☺️✨
    オートミール生活が楽しみになります!💕
    ありがとうございました😊✨

• 6月16日