※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

前にも投稿したのですが、34週で出産をして2000グラム程だったのと早産…

前にも投稿したのですが、
34週で出産をして2000グラム程だったのと早産のためNICUに入院中です。

入院中は会うことができましたが
今はコロナのため一切面会ができず
退院の目処が決まったら面会ができ退院指導を受ける予定ですが、まだ退院の目処も経っておらず2週間も会えていない状態です…

私が入院中は鼻の呼吸器をつけたり外したりしていて
外している時間のが長かったのですが
私が退院してからは呼吸が早くなることがあるみたいで
夜間や土日は鼻の呼吸器を常につけてるみたいです。
平日も鼻の呼吸器を取り外ししながら様子を見てくれてるようですが、まだ1日中鼻の呼吸器がなくても過ごせてはいないみたいです。
今日で37週になりますが、こんなに呼吸が安定しないものなのか…不安になります…もちろん頑張ってくれてる赤ちゃんを信じています。鼻の呼吸器は1週間でとれたなど、早くとれてる投稿など目にしてしまうとこんなに長く安定しないのは何か他の原因があるのかなど不安になってしまいます…

まだまだ呼吸が安定してないためミルクも口から飲めていないみたいで…

会えない分色々と考えてしまいます…
赤ちゃんを信じて待つのが1番だと思いますが
同じ境遇の方、色々お話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント