※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

1歳5ヶ月〜1歳半くらいの時外食する時どのようなもの食べさせていました…

1歳5ヶ月〜1歳半くらいの時外食する時どのようなもの食べさせていましたか?
息子はまだうどんとマックしか食べさせた事ありません💦
今度友人と出かける予定があり、参考にしたいのでもしこのほかに外食で何か食べさせているものがあれば教えて頂きたいです!

息子は特に好き嫌いなくなんでも食べアレルギーも今の所ありません。

コメント

いりたけ🍄

その頃はもうお子様ランチ頼んで、食べれそうな物をあげてましたよ!

• m

m

お子様ランチいつ頃あげようかなーと思ってました!ありがとうございます😳

• 6月16日

一歳になってからは普通にお店のお子様ランチとかお子様メニュー頼んでました!
お子様メニューなければ、大人用の物を取り分けてました!
パスタ、ピザ、ハンバーグ、チキン、唐揚げ、うどん、ラーメン、チャーハン、オムライスとか結構なんでもあげてました!

• m

m

コメントありがとうございます!
    もうこれくらいの月齢だとわりとなんでも大丈夫な感じですかね!!

• 6月16日
りんママ

もうわりと何でもあげています!
お子様ランチ頼んでもぺろっと完食しちゃうのでプラスで私が子供も食べられそうなものを頼んで少し分けたりとかしてます!

• m

m

コメントありがとうございます😊
    今度お子様ランチあったら頼んでみます!
    息子もぺろっと完食しちゃいそうです笑笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

その時期全然食べなかったので
うどんとかしか食べさせてなかったです😅
食べてくれるならお子様ランチとかお子様カレーとかあげられると思います!

うちもうどんの次はカレーでした🙌

• m

m

コメントありがとうございます😊
    お子様ランチデビューさせてみます!!

• 6月16日