※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水遊びは25℃の曇りでも決行されることがあります。園によって異なるので、直接確認が必要です。

お外で水遊びやプールをする幼稚園・保育園にお子さんが通われている方、気温が何度くらいで決行されますか?

園によって変わると思いますが、大体の予想をつけたくて質問しました!

今度娘がプレに行く日が、25℃の曇り予報なのですが、娘が水遊びをすごく楽しみにしていて😭 決行されて欲しいなと思っています……😭😭

コメント

曇りの日はやらないですー😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    水着買ってからずっと「幼稚園で水遊びするんだー!」って言ってて💦
    いざ幼稚園に行ってできないと知ったら癇癪起こして先生方に迷惑かけそうです……😭
    今のうちからできないかもしれない事も伝えておこうと思います…😭💦

• 6月15日

退会ユーザー

先に伝えておいた方がいいかと😭💦お風呂で水着着せて遊ばせあげたりフォローは一応します😂

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

お家でやろ〜って誘っても「いや!幼稚園なの!」って言って聞かなくて…😂
    今、おひさまが居なかったら寒いからできないかもと伝えたら「いーーやーー!」と案の定癇癪起こしちゃいました…😂
    昨日までは晴れ予報だったんですけどね😭 当日晴れるのを祈ります…(笑)

答えて頂いてありがとうございました!🥺昨✨

• 6月15日