※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパがいる時のほうが楽しくて、ママと二人きりの時に孤独を感じる。家事や育児で大変で投げ出したくなる。どうすれば楽になれるでしょうか。

最近ママと二人きりの時より、パパもいる時の方が笑顔だし、おしゃべりが多い気がします。

ついに旦那が家を出ようとすると後を追うようになりました😇

ご飯頑張って作っても食べてくれないし、本人の大嫌いなお風呂だってワンオペの日は一人で入れなきゃだし、毎回大泣きの歯磨きもわたしの仕事。

旦那は帰ってきた時だけかわいいかわいいと相手して、時間があればちょっと連れ出して。

なんか二人で楽しそうにしてるの見るとものすごい孤独を感じます。というか、こんなに頑張ってるのに…とさえ思ってしまう自分がいて、もう何もかも投げ出したくなります

どうすれば楽になるんでしょうか

コメント

a♥︎

ご飯食べなくてもどんだけ泣かれても、ママのことは大好きに決まってるのでわたしはパパに懐いてくれた方がラッキー♥️って感じです🤣🤣
ママしかだめになっちゃうと預けてちょっとお出かけも出来なくなるしぜひぜひパパっ子になってくれって思っちゃいます🤣🤣
2人楽しそうにしてるところに、chaiさんも混じって戯れたらどうでしょうか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ラッキーって思えたらすごく楽ですよね😖考え方変えられるように頑張ってみます

• 6月17日

そういう時期ありましたが
夫いる時は夫に任せて
1人でのんびりしたりゆっくり家事進めてたりしてました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭わたしもそうなれるといいです…

• 6月17日