※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

幼稚園保育園のお子さん2人がピアノを習っていて、スケジュールをどう組んでいるか悩んでいます。上の子だけ通っているが、下の子も通うようになったらどうしようか考えています。

幼稚園保育園のお子さん二人いて、
どちらもピアノ(個人レッスン)習ってるよーって方、
どうスケジュール組んでますか?
今上の子だけなので、下の子はパパとお留守番でわたしが付き添うだけでOKですが、
二人とも通うようになったらどうしようかなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしと妹がそんな感じでした!
30分レッスンを2コマ取って、最初に妹、次にわたしって感じでしていて
母は後ろで妹の相手やわたしの相手してました☺️
親も同席してもいいんですか?
それでよければ一緒に入る、難しければ近くで時間潰してますね☺️

  • みんてぃ

    みんてぃ

    遅くなりました💦
    今行ってるところは親同席必須です😌(大きくなれば違うと思います)
    一緒に入る、がいいですよね😄今の教室だと前後の予定の都合で、旦那の協力必須になってしまうので、別の教室も検討しなきゃかもですね🤔心構えはしておこうと思います!

    • 6月19日