※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

生後2ヶ月の次男なんですが、生まれた日から寝てる時の声?がうるさいで…

生後2ヶ月の次男なんですが、
生まれた日から寝てる時の声?がうるさいです😵⚡
本人は目を閉じて寝てるんですが
ふんがふんが、んーーはぁ!、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
とずっと声が出ています!🤣🤣笑
深い眠りの時は静かに寝ていますが
眠りが浅くなってきたら泣くんではなくて
声が漏れてます!笑
夜中私が寝ていて声がするからお腹空いて起きたなー
と飛び起きて息子の様子を見ると、あれ?寝てる🙄
ってなります!
おかげで私は気になって睡眠不足、、

いったいこれはなんなんでしょう??😅💦
寝言みたいなやつでしょうか?笑
ほかって置くとそのまま寝ることもあれば
泣いて起きることもあります😂

コメント