※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

3歳の誕生日にディズニーランドデビューさせたいので、それまでにある程…

3歳の誕生日にディズニーランドデビューさせたいので、それまでにある程度ディズニーキャラクターを覚えさせておきたいのですがどう入るのがいいでしょうか?

ディズニーDVDを見せまくる、ディズニーの曲を聴かせまくる、ディズニーキャラクターの事典を買う。など

どのようにしてお子さんにディズニーに触れさせましたか?😆
お子さんに好きなキャラクターとかいますか??

コメント

先日行ってきました☺️✨
娘は変わってて、ピートが好きですがランドにはいなく…🤣
けど基本的になんでも好きで、特にミニーとバズ好きですよ♪♪
ゲオでDVD借りたりしました💫

ママリ

ディズニープラスに入っていてクラブハウスという子供向け番組を見ていたのと(こちらはだいたい主要キャラのみです)
私がツムツムしているのを横で見ていてこれなに?ってキャラクターの名前を聞いてくるので教えていたらめちゃくちゃ詳しくなりました🤣
マックス、ホセパン、エンジェル、なども分かってて夫より詳しいです😂

ディズニー映画も見せようとしたのですが途中で飽きてしまって最後までちゃんと見れたことは無いです~🥲
ディズニー何回か行ってますがいつもめちゃくちゃ楽しんでくれてます!

ママリ

ディズニー+にあるミッキー達のショートストーリーを見せていたのでメインキャラクターはある程度覚えていました😆
長編映画も見せたのですが途中で飽きておもちゃで遊んでしまって…😂

知らないキャラクターでも実際にアトラクションに乗ったらそこからハマって好きになったりもありました☺️

レンコンバター

ディズニープラスでラプンツェルやミッキーマウスクラブハウスみせました!
昨年3回行き、今年も3回行きます😆
どハマりしてます😉

短めの本とかもたくさん売ってますよね🙆‍♀️