※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温を久しぶりに測ったら排卵日が分からず不安。ルナルナの情報も信用できない。妊活中でタイミングが気になる。

基礎体温を測るのがストレスになり4ヵ月ほどお休みしていました。基礎体温アプリを開く事もなく、今回なかよし後なにげにアプリを開き久しぶりに基礎体温つけてみました。

ルナルナで生理の管理だけしてましたが、ルナルナでは15日が排卵日になってましたがあてにならないなぁ…と思いながらもベビが欲しい気持ちから日々気になってます(*_*;

このグラフじゃタイミング合ってるかわからないですよね。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

deleted user

23日、24日?かな^ ^
ちょっと分からないですねもう少し測ってみないと!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    やっぱりわからないですよね(*_*;

    • 11月25日
みーた

私は、医者に基礎体温を見せて、今の状態じゃ妊娠しないね、とか言われて落ち込み、基礎体温測るのやめました笑。
で、私も3〜4ヶ月経ってそろそろ測り始めてみるか〜くらいの軽い気持ちで、そんなに結果を気にせずタイミングも図らずテキトーに仲良く仲良ししていたら、3カ月ほどで自然に授かりました。
母体にストレスがなく、日々幸せであることも大事だなって思います、妊娠したらできないことを今のうちに夫婦で楽しんでください☆

  • ママリ

    ママリ

    そんなにハッキリ妊娠しないと言う医者がいるんですか…(╬ ꒪Д꒪)ノ
    言葉を選んでもらいたいですよね。
    妊娠したくて頼った医者にそんな言い方されて、さぞお辛かっでしょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でもその後授かれたとの事で本当によかった!やはりストレスは大敵ですね!
    私も今回なんとなくの仲良しなのでタイミング図らず適当です(*_*;
    生理がくるまではやはりソワソワしますがw
    日々を楽しくすごしたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    回答ありがとうございました(๓´˘`๓)

    • 11月26日